きら*ぴか*ひかりんのおうち

きらりん29歳Mamaとぴかりん1歳BoyとひかりんPapaの徒然日記

ドリーなの?ネイマールなの?はっきりせんかーい!

こんばんわ~きらりんです!

 

いやーワールドカップ観戦すると、

寝つきが悪いです。。。興奮が冷めなくって夜更かし。

 

昨日は夫のひかりんが残業で遅い帰宅だったので

(珍しく22時を回っていました)

18時に夕食⇒入浴⇒寝かしつけ で20時前に

本日の育児を終え( ^ω^)・・・ニヒニヒ

 

ファインディング・ドリー鑑賞

楽しみました♪見たかったんですよ~v

ちょうどU‐NEXTでも検索して購入しようか悩んでいた所で…

超ラッキー!と思いテレビにかじりついて見てました。

 

でも、ネイマールの試合も気になる・・・

CMの時などちょくちょく番組を替えて試合観戦もしましたが

後半まで得点にはつながらず!!試合が荒々しくなってきて更に気になる!

ドリーも盛り上がってきて、気になる気になる!!!

 

「あぁ、TV同時に見たいよ!!!」

今時ダブル録画なんて当たり前だし録画しろよって思う所ですが…

うちのHDDフリーズしちゃって動かなくなっちゃったんですよ;;

 

はやく買い換えたい。ボーナスщ(゚Д゚щ)カモーン

あ、いやそんなもの買ってる余裕あるかな。。。

 

結局ドリーの最後を見れず、ブラジルの一点目を観れて

サッカー鑑賞に盛り上がりました。

ドリーも海まで帰れた(トラックが落ちる瞬間のシーン)みたいだし

よかったよかったw

 

日曜は日本戦だけど25日0時キックオフみたいだし

さらに夜更かし決定w夫次の日死亡フラグ

 

香川選手が好みすぎて、インスタ眺めてます。

頑張れ日本!頑張れ香川選手♡

 

日曜の夜中は興奮した内容のブログ更新がたくさんありそうですね!

楽しみです。

 

ぴかりんもサッカー選手にならないかな なんてね。

 

では!きらりんでした~!