きら*ぴか*ひかりんのおうち

きらりん29歳Mamaとぴかりん1歳BoyとひかりんPapaの徒然日記

やれてます、家計簿。

こんばんわ~きらりんです♪

 

ワールドカップ日本対ベルギー 

盛り上がりましたね~!!!

もちろん2:55に起きて鑑賞!

前半戦もハラハラしながら楽しみ

夜が明けるのを見ながら後半戦!

 

うぉ~!!先制2得点したときは

それはそれは興奮しました。

夫ひかりんは叫んでました。

 

ぴかりんが起きずにいてくれてよかった・・・

 

結果は残念でしたね。

一点返される前、日本の隙があったように思えて。

ヘディングで見事に決められたので

とてもへこみました。

2得点目と3得点目は、実力差が見えましたね

 

日本は前半戦後半戦ともにディフェンス

前から当たってて頑張ってたし、

全体力を消耗してたんだろうな

 

それに日本にも得点につながるプレーは何度もあって

素晴らしい戦いでした!興奮しっぱ!

 

だからこそ、あのし試合終了間際での逆転負けは

落ち込みました、、、。

 

試合が終わった瞬間?ぴかりんも目を覚まし大泣き!

夫は眠い中出勤していきました。

 

私は7-8時の間の記憶がなくwwww

「人をだめにするソファ」でぴかりんを抱っこしながら

長い瞬き 眠りについていたようです。

 

 

さて。今回は前回のブログの残りの項目の発表を!

 

と、思ったんですが....

 

急ですが、ダイエット企画少しお休みしたいと思います。

 

まだ始めて間もないのに何言ってんだい?と

自分でも思うのですが・・・

 

このところ体調が優れず、貧血もひどいので

一度精密検査を受けようと思うのです。

授乳も終わり、今がチャンス!乳がん検診とか

レントゲンとかするなら今しかない。

 

そう思います。

 

でもね、スクワットと、二の腕の運動と柔軟だけは

これからも続けていきたいと思います。

スクワットは貧血になりかけているので壁越しにwww

 

痩せる!ダイエットは出来ませんが

(本当は食事制限もしたかった)

継続は力なり。何かが変わっていくはず!

健康を意識して過ごしていきたいですね♪

 

そんでもって続けていられていることといえば!

 

家計簿♪

楽しいです。やっと半月が経ちました。

半月の集計だしてみたり、1年盤の収支で

カードとかも管理してみたり。

 

まだまだそこから節約とまではつながっていかないけど

23カ月して比べる対象が出てきたら絞れるところは

絞っていきたいですね!

 

なんてったって貯金パーだからwwww

本当に絶望的な数字になってます預金残高

 

ぴかりんの習い事も調べていきたいし

来年動き出さなくてはいけないプレ幼稚園も

調べなくては!!!

 

なにより金が必要じゃ~!!!!!

 

やったるで!節約!

 

ではおやすみなさい♪きらりんでした~