きら*ぴか*ひかりんのおうち

きらりん29歳Mamaとぴかりん1歳BoyとひかりんPapaの徒然日記

二本線

おはようございます、きらりんです☆彡.。

 

 

西日本の方々の大雨被害には

NEWSで驚いています。

 

九州に義実家があり、

幼なじみも広島におり

不安なことも沢山あります。

亡くなられた方も多くいて心が痛い。

 

何も出来ないけど、本当に日本で起きてること。

募金で何かできればいいなと思います。

 

 

 

こちらは土日暑くて

天気も良く元気な家族が居てくれる

有り難さに感謝しながら

負けずに公園遊びをたのしみました。

 

日曜日、朝から胃がムカムカ。

え?土曜日めっちゃヘルシーごはんだったのに・・・?

 

朝ごはん食べたあと嘔吐。

 

夏バテ?

いや待てよ・・・

 

  • 貧血
  • 頭痛
  • 吐き気
  • 匂い過敏
  • 酸っぱいもん食べたい欲

 

 

・・・(笑)

 

ドラッグストアに駆け込みました。

 

もうお分かりですか?

 

妊娠してました。。。!

 

 

くっきり二本線の妊娠線!

 

まじか!!!!!!

 

 

ヤバイ、2週間前1週間前めっちゃ走ったし

スクワットやら腹筋やらしてたし

お酒飲んでたよ、

 

 

妊娠してるなんてー!

 

 

正直超嬉しいです。

ダイエットなんてなんやそりゃ

 

ぴかりん1歳3ヶ月。

2歳になる前にお兄ちゃんになるみたいです。

 

 

浮かれるな、推定6週目。

何が起こるかわからない、

正常な妊娠かも分からないのに。。

 

blogだと面識のない方だからと

ついつい更新してしまいました。

 

 

うん。まだ何があるかわからないので

気をつけます。

 

ぴかりん最近抱っこちゃんなので

mamaの変化に気付いてた?(笑)

おなかにぶちゅーってしてくれるのも

予知能力だったのかしら。。

すごいわねー!!

 

 

 

心落ち着かせます。

 

ま、そんなこといってられないほど

つわり始まっちゃいましたけど(><)

 

きらぴかひかりん家これからもがんばるぞー!