きら*ぴか*ひかりんのおうち

きらりん29歳Mamaとぴかりん1歳BoyとひかりんPapaの徒然日記

本当の自立を目指して さぁはじめの一歩だ

初めまして、きらりんといいます!

 

一歳の息子(以下ぴかりんと呼びます)を子育て中の

バリバリ現役←?29歳の専業主婦ママです。

サラリーマンで最近ふくよかになってきたことを気にする少し年上の

夫(以下ひかりんと呼びます)と

東京のベッドタウン(ご想像におまかせ)に3人で住んでます。

 

さてと、登場人物の紹介も済みまして

今日はブログを始めたのでここで!決意表明をします!

 

「私、自立したイイ女になります!」

 

(*´Д`)ハァハァ、言ってやった・・・!

 

いやいや29歳の大人が今更何言っちゃってるのよって思うけど…

これから私きらりんは、専業主婦で子育て中の毎日を

キラキラ充実した生活にする為に様々なことに挑戦していきたいと

思います!

 

 

初っ端から「様々なこと」とか生ぬるい発言だな…

よし具体的に挙げてみよう!

 

在宅でできる仕事をさがして収入を稼ぐ!

専業主婦だって本気出せば稼げるぞってことを証明するぞ

 

子育ての悩みや疑問点に立ち向かい奮闘、私なりの子育て力を育てる!

可愛くて仕方ないぴかりんも1歳になり( ^ω^)・・・

しつけとか幼児教室やら習い事やら気になることたくさん!

彼の将来が少しでも明るくて楽しいものになるようにいろんな道を広げるお手伝いをしたいと思ってます!

とはいえ現在何もしていませんのでひとまず育児日記とでも思ってください\\\

 

いい女になるための努力を惜しまず!

30までにこの産後だるだるの体を(色んなところが垂れてきましたOMG)引き締まったボディラインに復活!とりあえず50㌔目指す!現在の私については追って記載しまっす

 

おうちでの家事全般を極める!

せっかくの新築マンション(2018年4月購入)での夢のマイホーム生活を、充実させるために、掃除・整理整頓に勤しむ!インテリアにもこだわれるような生活を目指す

 

こ、このような内容をブログに綴っていけたらと思っております!

 

色んなジャンルのお話しに手を出しつつ、ありのままの「きら*ぴか*ひかりん」家をお楽しみいただけたら良いなと思っています〜

 

うんうん、たまにはひかりんへの爆発ブログも上がるかも・・・(きっと世の中の主婦さんには共感して頂ける内容が繰り広げられるでしょううぅ)

 

では、次回はなぜブログ立ち上げに向かったか!?という理由をお伝えしたいと思います^^*

 

のっけからひかりんへの爆発ブログになるのね・・・へへへ

 

きらりんでした〜