きら*ぴか*ひかりんのおうち

きらりん29歳Mamaとぴかりん1歳BoyとひかりんPapaの徒然日記

とことん欲に溺れる

寝落ちしてしまうとどうしても

二日に一回更新になってしまう(泣)

 

今回はどうしても書きたいことがあるので、

 

前回のお話の続きは・・・

本日の夜更新(あぁ出来るかな)

 

どうも~きらりんです☆ミ

 

 

ついに!ついに!ついに!

我が家も導入してしまいましたお

 

動画配信サービス!

その名もU-NEXT!

 

うちのTVは新婚の時に買った4K搭載!

その時の最新型でした。

おうちのTV画面でYouTube

見れる時代なんですね!

何かとそういう知識が疎くて、

ついていけないきらりんです。

 

クラウドサービスという

リモコンボタンを押すと

YouTube」の他

「NetFrix」

TSUTAYA TV

「HUlu」

「U-NEXT」

 

その他もろもろ

凄く魅力的な画面が出てきます!

 

今までは携帯で無料の動画を

みることがあっても、

まさか映画やドラマまでネットで

見るなんて考えてもみてなくて

(そもそもそれが間違い)

映画が見たければいそいそと

レンタルビデオ屋さんに借りに行ってたし

何にしようかな~と悩みながら

店内をうろつくのも結構好きで。

 

なんなら好きがゆえに、

結婚してお小遣い稼ぎの為に始めたバイトも

ゲオのレジ定員でした。

なのでもちろんそういう機能が

あることも、知ってはいたんですね~

でも我が家には無用な気がしてて(何故)

 

で、前置きが長くなりましたが、

ついに気になっていたボタンをクリックして

無料お試し期間1か月!のU-NEXTさんから

お試しすることになったんです。

 

 

ブログ開設して新たな試みをしよう!

と意気込んでいるエネルギーを

なんだか色んなものに分散している

気がしますw

いや、ポジティブに

志を高く持つことはいいこと!

と思うことにしよう!(笑)

 

やぁ~そうして初めて見た映画は

『昼顔』wwww

 

ひょ~楽しみにしていました。

独身時代に悔いるように見ていたドラマの

続編『昼顔 THE MOVIE』

子どもが生まれてから2カ月後に

公開して観に行けなかったんですよ~

 

真っ昼間の子どものお昼寝タイム

ニヤニヤしながらまずは登録。

いざ上映!!!

(だけどここが主婦、

キッチンで夕食準備も同時進行)

 

 

・・・・・・・

きたのせんせぇぇぇぇぇ!!!!

 

     (上戸彩さんの爆音声)

 

驚きの私・・・5秒後、

うぇーーーーーーーん(ぴかりんの泣き声)

 

お、終わった・・・

私のお楽しみタイムL(゚□゚)」オーマイガ!

 

でも一時停止も出来ちゃうんですね!

さすがです!

 

その後は全力で遊びに出かけ

全力で夕飯作りとお掃除をして

1日頑張ったご褒美に♡

夜のお楽しみ昼顔続き!!

 

・・・とはいかず、子どもと一緒に

20時半就寝 チ───(´-ω-`)───ン

 

睡眠欲には勝てませんでした。。。

 

ブログ始めましたとか意気込んで

いつ書けばいつ更新すれば

理想の生活ができるのか悩みます。。

 

働きながら子育てにブログにやってる人の

タイムスケジュールを知りたいです(;Д;)(;Д;)

 

ではごきげんよう、きらりんでした〜